2007年06月22日

西加茂郡三好町の旬の食事とこだわりの焼酎なら”魚酔”で決まり!!

どぉーもぉー。ぴょん吉です。手(チョキ)

挨拶代わりにこちらをクリックねがいします。
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


蒸し暑くなってますなぁ。
ほんでもこの蒸し暑さがぬけると本格的な
は良いねぇ〜。
暑いけどなんか表に出たくなる、夜中でもなんとなしに散歩にでも行ってみようかと思ってまう。
そんなを本格的に迎える前にも夏本番にも行ってほしいお店を紹介しちゃいますよー。



愛知県西加茂郡の三好町にある

居酒屋“魚酔(ぎょすい)”


◆TEL/ 0561-34-2846
◆住所/ 西加茂郡三好町福田山畑39-11 
◆営業時間/ 17:00〜深夜0:30 (L.O. 深夜0:00)
◆定休日/ 月曜日 
魚酔139.jpg
この西加茂郡の三好町にある“魚酔(ぎょすい)”は、新鮮な魚料理や大将こだわりの沖縄料理を楽しめるお店です。レストラン
魚酔123.jpg 魚酔94.jpg
ドリンクの種類も豊富でお酒を楽しむ方は大満足間違いなし!ビール
逆にお酒を飲まない人もじっくり食事を楽しめるのでこちらも大満足間違いなし!!るんるん

あっ!焼酎好きの方に朗報です、6月中旬にプチ改装してそこに焼酎の棚ができるんですわ!自分あった焼酎を求めて行くのもいいし、色んな種類を堪能するのもいいんじゃないかなぁー。グッド(上向き矢印)

宴会も受け付けてくれコースもあるので一度問い合わせてみてくださいねー。電話

そんではまた手(パー)わーい(嬉しい顔)



岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜・知多など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク
posted by Quun.net Staff at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三好町のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

