2008年03月18日

岡崎・豊田で焼き肉を食べるなら、クーポンで超お得に!

どうもどうも、くだくらげです。

今日は何だかお腹がすくので焼き肉にしようと決め込み、
いざ、Quun.Shop.Bank(キューン・ショップ・バンク)で調べてみたところ
超お得なクーポンがありましたよ〜!!


これはと思い、今回はご紹介します。

その前に、コチラにご協力お願いします。
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
ありがとうございます。

というわけで、今回は岡崎市の「豊造(ほうぞう) 牧御堂店」さんをご紹介します。

◆◆◆◆Shop Data◆◆◆◆

住所/岡崎市牧御堂町字郷中1-1 
TEL/0564-58-0637
営業時間/11:30〜15:00 17:00〜23:00
※ オーダーストップは30分前
定休日/年中無休(全店)
駐車場/有
最寄り駅/JR岡崎駅より車で5分

005007_img1.jpg

豊造さんは豊田・岡崎にお店を構える焼き肉屋さんです。
牛だけでもいろんな産地のお肉をあつかっていて、
いろいろ楽しめるお店ですよ。

カルビロース豚トロなんかは定番ですがおいしいですよ。
特に塩タンは塩にもこだわっていて、ビールの相棒にはもってこいです。

キムチチゲなんかもオススメですが、
僕の一番のオススメはやっぱり豊造名物「石焼あんかけ」です。

005007_img2.jpg

あっつあつの石焼にトロトロのあんかけをかけると
ジュワ〜っとなって、おいしそうな湯気が立ちます。

もうこの湯気でご飯が食べれちゃいます。


あ、そうそう
今回は超お得なクーポンをご紹介するんでした。

なんとなんとQuun.Shop.Bank(キューン・ショップ・バンク)のクーポンを使っていただくと
「平日3,000円以上ご飲食の方1,000円OFF!(ランチ除く)」とのこと
クーポン詳細ページ

これはお得!!
今日の夕飯は焼き肉に決まりですね☆

豊造さんは岡崎市だけでなく、
豊田にもあるのでお近くのお店を探していってみてください。

もちろん、豊田のお店の方でも同じクーポンがありますよ☆

豊造(ほうぞう) 牧御堂店

豊造(ほうぞう)豊田東店

豊造(ほうぞう)豊田北店
posted by Quun.net Staff at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 岡崎市のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

西尾市の隠れ家的居酒屋〜酔候(よってこ)〜
Excerpt: 街中にある隠れ家居酒屋! 自然木でつくったお店は、落ち着き度が高いですよ。 和の雰囲気そのものです。 美味しいもの好きや酒好きを唸ら...
Weblog: 西尾市・碧南市・高浜市のグルメ、美容院、エステ、ネイルのお店情報
Tracked: 2008-03-20 22:46
×

