2007年11月30日

寒い冬は安城市のもんじゃ焼き屋さんであったまりながら宴会を。

ちわちわ!!
寒い朝は暖かいブラックコーヒーに限ります♪
目も覚め、あったまり、みたいな☆
なかなか布団から出れない日もこれで解決♪
皆さんもやってみてください。
以上です。


・・・・


嘘です。すいません・・・・

ではいつものお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

ではではでは。
今回は安城市のもんじゃ焼きのお店”和助”さんをご紹介♪

☆しょっぷで〜た☆
住所 安城市和泉北大木2-5 
TEL 0566-92-5589
営業時間 11:30〜14:00、17:30〜22:00(金・土は23:00)
定休日 年中無休
駐車場 30台

001017_img3.jpg

もーここは知ってる方は知ってるお店ですね!
今年で15周年を迎えた和助では毎日大将が厳選した素材でだし汁から全て手作りの和助オリジナル☆
ほかでは味わえない味ですよ☆

コレコレ↓
001017_img1.jpg

手前がお好み焼き、奥がもんじゃ。

なかでもめんたいもちチーズもんじゃはオススメ!!
女性の方にも人気ですし、もちとチーズと明太子の相性が抜群☆
「うまい!!」のひとことです♪

今までのフツーの居酒屋で宴会、というのに飽きた方たちには是非今年は「もんじゃ宴会」をオススメします☆
座敷もあるのでおっきめの宴会にも対応します。

また、もんじゃやお好み以外にもメニューが充実してますので老若男女問わず楽しめます。

是非足を運んでみてくださいね♪
posted by Quun.net Staff at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

