2007年07月18日

豊田市の居酒屋ならこだわりのココ!

どうも裕次郎です。
最近は台風とか地震とか天災が多いですね。
地球が悲鳴でもあげてるんでしょうか??
そろそろ東海にきますかね・・・
ずいぶん前から来るという噂ですが。
常にヘルメットでももっていようか考える今日この頃!
まずはこれ!お願いします↓
人気blogランキングへ
いつもながらありがとうございますです!

さて、今回はグルメからお知らせです。
つい最近裕次郎が行ってきたお店です。
豊田市居酒屋ですねぇ。
手のこんだ料理と焼酎で乾杯してきました。
少人数の宴会にもオススメですよ。
ジャズが流れる落ち着く雰囲気の居酒屋です。
魚も泳いでます。水槽にね。

豊田市の宴会は居酒屋”誠まさ”です

住所   愛知県豊田市丸山町6-12丸山ハイツ101
TEL    0565-29-3556
営業時間 17:00〜深夜0:00 金・土曜日は深夜2:00まで
定休日  日曜日
駐車場  有

オススメは季節の料理ですね。
日本酒や焼酎もたくさんあって酒好きにオススメですね。
だし巻き玉子とか最高でしたよ。
まぁどこに言っても頼むメニューではありますが。
濃厚な豆腐田楽はご飯でもいいけど、やっぱり辛口の焼酎でしょう。
残念ながら牛すじ味噌煮は終わってしまって悔やんでます。
鯛茶づけも全部出ちゃって。
うーんもっと早い時間に行かないとですね。
裕次郎が行ったのは遅い時間だったので、注文したい料理がいっぱいあったのに・・・
次は早めに行きます。
という事で今回頼んだ一部です。
まずは桜海老のかき揚げ!
masa_tenpura.jpg
サクサクの食感がいいですね。
塩で食べれば最高です。
まぁ写真の撮影技術はさておき・・・
その他食べるのに夢中で撮影をし忘れました。
かき揚げも最後の一個を撮影したぐらいです(笑)
最後の締めは鯛茶漬けといきたいとこでしたが、終了してたので昆布にしました。
masa_cha.jpg
ダシ汁が何というか濃厚と言うか深いというか…
じっくり旨みを出しています。
これで後は寝るだけだ!って感じでした。
と言いつつも結局ながいしてしまってお店には迷惑をかけたかなぁ。

気軽に行ける居酒屋なので是非行ってみてください。
忘年会新年会など宴会もオススメですよ。
そうそう!
今なら”キューン見た”と言えば、大将オススメの日替わり1品サービスのクーポンもあります。
詳しくはコチラを見て下さい。↓
豊田市の宴会は居酒屋”誠まさ”

裕次郎のオススメ居酒屋でした!
posted by Quun.net Staff at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 豊田市のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48273004

この記事へのトラックバック

豊田市のダーツバーは5時までやってます!
Excerpt: どうしようもなく焼肉が食べたい!!! えー、今の気持ちを言ってみました。 暑くなってくると焼肉が食べたくなるのは何故でしょう? 私だけでしょうか。 どうも、こんばんは。 さて、今日はダーツが..
Weblog: 豊田市発★色々満載ガイド!!居酒屋・ランチから美容院・エステまで
Tracked: 2007-07-19 20:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。