2007年06月02日

西三河岡崎市の居酒屋ほろほろのメニューがパワーアップ!

こんばんみー★
最近寝不足が続いているサンボです。
今日あたり、たくさん寝てやろうと思います。
同じ感じだ!!という人はよろしくです(*^ー゚)ノ
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ではではお店紹介へ。
今回は西三河岡崎市の居酒屋ほろほろです。

●ショップデータ●
住所:岡崎市本宿町沢渡12
TEL:0564-48-5554
営業時間:17:30〜深夜1:00 、(金・土)〜深夜2:00
定休日:火曜日
駐車場:有
最寄り駅:本宿駅より徒歩5分

002009_img1.jpg
002009_img2.jpg

ここは安くてボリューム満点の豊富なメニューや、おいしい料理、焼酎、日本酒を初めとした豊富に揃うお酒、そして元気で明るく、かつ丁寧な接客が魅力。
また、お店の雰囲気もヒノキがふんだんに使われた店内で照明もいい感じ☆
お酒が進みます!!
そのお酒の種類も豊富で、気に入ったお酒はボトルキープしてくれますよ!!
僕的には芋焼酎「くじら」がお勧めですね!!
で、今月から料理メニューがあたらにリニューアルしました!!

中でも気になるのは「ロコモコ丼」と「ハムとチーズのはさみ揚」ですね!!
他にも20種ほど新メニューがあるので是非チェックを!!

また、宴会もできますし、送迎システムもある上、駅から近いので会社の宴会や、飲み会にはもってこいです。
posted by Quun.net Staff at 22:45 | Comment(2) | TrackBack(1) | 岡崎市のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
Posted by ポルコ at 2007年06月04日 20:03
ポルコさんコメントありがとうございます!
週に1回は各ブログが更新させますのでまた見に来ていただけると嬉しいです!
Posted by サンボ at 2007年06月08日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43690091

この記事へのトラックバック

コトヒコのいるお店
Excerpt: どーも、私です。 本日2本目の更新です。 私だってやるときゃやります。 さて、今回はコトヒコがいるお店のご紹介。 このお店は愛知県安城市三河安城南町にあるガーデンヒルズ ザ..
Weblog: コトヒコ赤裸々日記
Tracked: 2007-06-04 19:01
×

